人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨク食ベ。ヨク寝。ヨク遊ベ。

お見合い

毎日暑い042.gif暑い004.gif日が続きますね~
犬たちのためにクーラーが切れない我が家です

我が家にやって来て二年を超えるキョンちゃんが、
この夏、この暑さに負けないくらい熱いアンケートをいただきました016.gif
預かりもほっぺをつねってしまうくらい・・・

「夢・・・夢じゃない?」
夢ではありませんでした~~053.gif

そしてこの暑い中来てくださった希望者様と、本日お見合いでした043.gif

色々なことを抱えたキョンちゃんですから、じっくりご検討いただこうと思います
お返事を待ちながら、ドキドキ、ドキドキ~

ますます熱くなっている預かりでした~~~071.gif
お見合い_e0126623_19215390.jpg

by repartir | 2010-07-25 19:22
<< 新たに~~ 里親会 3.21 >>