ヨク食ベ。ヨク寝。ヨク遊ベ。

赤い糸 繋がった

6月5日、初めて参加した湘南いぬ親会で、キョンちゃんに希望アンケートをいただきました016.gif

まだまだキョンちゃんの赤い糸の先はどこにあるのか見えないのかな~
そう思っていた預かりは 嬉しくて!嬉しくて!

いぬ親会場でキョンを優しく抱っこしてくださった方からのご希望でした

申し分のない環境で、早速お話を進めさせていただき、来週からお試し生活を始めていただくことになりました。

e0126623_14122457.jpg
056.gif



これまでキョンちゃんを見守ってくださり、いつも暖かいお言葉をかけてくださった皆様に心より感謝いたします。
お試し生活を無事終えて、キョンちゃんの赤い糸がしっかり結ばれますように072.gif
[PR]
by repartir | 2011-06-12 14:17
<< 湘南レディー 一日も早く >>