人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨク食ベ。ヨク寝。ヨク遊ベ。

晴れでも、雨でも。。。

あんまり晴れてもお外に行けない(暑すぎだから・・・)
雨が降ってもお外に行けない・・・

で。。。お部屋でのお遊び会&撮影会となりました。

オッとめるさん、近すぎますヨ~~
晴れでも、雨でも。。。_e0126623_0253311.jpg


ネコさんともツーショット!ネコもぜんぜん気にしないめるちゃんです。
晴れでも、雨でも。。。_e0126623_0281186.jpg


いつでも嬉しそうな明るいめるちゃんなのです!
晴れでも、雨でも。。。_e0126623_0295076.jpg


そして昨日はちょっと曇り空だったので早速お外へ行きました。
お友達にえらく気に入られためるちゃん・・・この後あんまりしつこくお尻をクンクンされ思わずウ~って言ってました。初めて聞いた、めるのうなり声でした。
晴れでも、雨でも。。。_e0126623_0311451.jpg


「やっぱり外は気持ちいいネ~~」  「ウン」
晴れでも、雨でも。。。_e0126623_0321775.jpg


今月は26日に里親会があります。めるも参加予定でいるので来てください!
by repartir | 2007-08-01 00:46
<< 長~い夏休み 雨☆あめ★アメ☆ >>