ヨク食ベ。ヨク寝。ヨク遊ベ。

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お揃い?!

e0126623_23411034.jpg



今日は暑かったヨ~~!!

木陰でのお昼ねの時、発見してしまいました!
おんなじダ~~

e0126623_23393915.jpg



カエルが二匹?


e0126623_23402671.jpg

[PR]
by repartir | 2007-06-28 23:45

ツーショット

このごろめるの足もしっかりしてきて、グルッと一回りのお散歩にも参加するように。。。
せっかくなので記念写真を!

e0126623_21114677.jpgオイオイッお尻じゃないヨ~~






















今度は位置がお気に召さないってェ~~。。。
「わたちせっかくいいお顔してたのに。。。」っとめるが言ってる、、、かナ~・・・
e0126623_211588.jpg




で、やっとのツーショット!!がこれだ!!
e0126623_21162282.jpg



さァ、、張り切ってお散歩へGo!!
[PR]
by repartir | 2007-06-27 21:29

お仕事

一日の長~~いめるのために、お仕事をあげることに。。。

e0126623_932287.jpg


ガリガリとなかなか熱心な取り組みです(^|^)
オォ~~、いつの間にか歯も気持ち美しく(@_@)




e0126623_9365252.jpgほかにもめるのお気に入りといえば、
布のわんこロールのガムです。
わんこはブリブリに振り回されて目をまわしている?










e0126623_9461278.jpg里親会では残念ながら希望者さんがなく。。。しょんぼり~
そしたらいつも行っているドッグランのやさしいお姉さんが、めるちゃんのポスターを貼ってあげますヨって言ってくれました。
ママは早速ポスターつくりを。   ご縁を運んできますように。。。
[PR]
by repartir | 2007-06-23 09:53

お出かけ

今日ははじめてのカフェデビュー


e0126623_2232395.jpg
ちょとドキドキのめる
最後は預かりママの椅子の下でお座りしてたよ




e0126623_22343978.jpg
その後はドッグランでリラックスリラックス~~
~って、、、、いつの間にか、軽やかにアジリティの坂登り!
以外に大胆なめるでした。。。
[PR]
by repartir | 2007-06-19 22:44

別人(犬)ではありません。。。

ジャーーン!!(@_@)

e0126623_20424100.jpg


これは誰でしょう??


あさっての里親会に向けてサッパリしてみたら、ありゃ~!?

超~~夏、夏、夏、夏、サマ~~タイム!!!になっためるです。。。よろしくです!



                                          変身前
e0126623_20481027.jpg







e0126623_20492883.jpg



                                                      


変身後
[PR]
by repartir | 2007-06-15 21:00

里親会

今度の日曜日、「千葉わん」さんの里親会があります。

預かりママに用事ができて行かれない予定だっためるも、便乗させていただけることになり里親会に参加いたしま~ス。

どうぞ会いに来てください!
e0126623_155342100.jpg

[PR]
by repartir | 2007-06-14 16:00

まったり~~

最近はケージのお休みタイムものびのびと体を伸ばしてリラックスできて来ました。

体も一回り大きくなった感じが。。。
刈った毛が少し伸びてツヤツヤして来ました。

ドッグ・ランでも、まったりしているでしょう!

e0126623_22244533.jpg

[PR]
by repartir | 2007-06-13 22:26

ラン・デビュー

今日は初めてのドッグ・ランへ~



e0126623_22383271.jpg


ルンルン気分のめるです。。。ア~ァ、気ッ持ちイ~~ィ



ツーショットだというのに、ちょっとォ~。。。

e0126623_22401055.jpg

[PR]
by repartir | 2007-06-12 22:43

雷が~~

今、雷が鳴っています(@_@)

めるちゃんはなんら変わりなくいたって平静(さすが元母ですネ~)

e0126623_12132247.jpg




もう一人はというと、。。。アレアレこのざまですワ

e0126623_12161817.jpg


ああ、どうしよう、どうしよう。。。どこへ隠れればいいのっ、てとこですかネ。。。


e0126623_12182977.jpg


「体ばっか大きくて、、、」   (byめる)
[PR]
by repartir | 2007-06-10 12:23

同居人

e0126623_1031811.jpg


犬仲間のゴールデンちゃん、女の子。私のことはあんまり見てくれない。。。
仲良くできるかな?


e0126623_1071078.jpg

ねこその① 男の子 里子に来ました
時々私のことを覗きにくるよ








e0126623_1013236.jpg


ねこその② 男の子 野良出身
この子は遠くから見てるのよ


みんな私のこと、「この子なに~」と言いつつも、見守って(実は監視?)くれてるの

以上預かりママさんのパートナーさんたちでした。アッ、実はパパもお兄ちゃんもいます!
でも大事にされてるのは。。。 。。。へへへ~~  私は知っている。
[PR]
by repartir | 2007-06-07 10:29