ヨク食ベ。ヨク寝。ヨク遊ベ。

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせで~ス!

めるちゃんにとうとう新しい家族が見つかりそうなんです!

それは8月のあの暑い暑い里親会で出会った方で。。。

少しづつお話が進む中、ご家族と連れ立って9月にも家まで会いに来て下さいました。

そしてその場でお試し生活をスタートしてみたいという希望をいただきました。

その日初めて会ったお母様がトイレに立たれた後を、めるがスタスタとついて行ったのでこれはご縁かな~っと感じました。

ただお届けはちょっと先で11月になりそうです。

だから今めるは花嫁修業中。

預かり母は大切なお預かりちゃんが壊れないようにちょっと緊張もしながらの毎日です。

皆様これまで温かいお励ましをありがとうございました。
ニコニコめるがもっとニコニコさんにきっとなりま~す。
e0126623_21482133.jpg

[PR]
by repartir | 2007-10-03 21:56