ヨク食ベ。ヨク寝。ヨク遊ベ。

お見合い

毎日暑い042.gif暑い004.gif日が続きますね~
犬たちのためにクーラーが切れない我が家です

我が家にやって来て二年を超えるキョンちゃんが、
この夏、この暑さに負けないくらい熱いアンケートをいただきました016.gif
預かりもほっぺをつねってしまうくらい・・・

「夢・・・夢じゃない?」
夢ではありませんでした~~053.gif

そしてこの暑い中来てくださった希望者様と、本日お見合いでした043.gif

色々なことを抱えたキョンちゃんですから、じっくりご検討いただこうと思います
お返事を待ちながら、ドキドキ、ドキドキ~

ますます熱くなっている預かりでした~~~071.gif
e0126623_19215390.jpg

[PR]
# by repartir | 2010-07-25 19:22

里親会 3.21

e0126623_1443443.jpg
まだ陽射しもやわらかく、久しぶりに里親会に行きました

わたし 預かりは、まつ毛が生えたニュースを 会う人、会う人に伝えてました016.gif

こんなステキな写真も撮ってもらいました まつ毛、見えますか?
e0126623_1443372.jpg

[PR]
# by repartir | 2010-03-31 14:45

こんなにシェルティーらしくなりました

2010年、フサフサになった最近のキョンちゃんです053.gif


大きな音にはまだビックリしていますが、
掃除機を横でゴーゴーかけても全くどいてくれませ~ん025.gif
そして抱っこも膝の上も大好きな甘えん坊さんです


e0126623_14123979.jpg今年も長い冬眠から(預かりの)覚めて活動開始です。
[PR]
# by repartir | 2010-03-09 14:16

今年もよろしくお願いします!!

長い間冬眠してしまいました~~~(キョンでなく預かりが・・・(>_<))
寒くてもキョンちゃんは家の中では元気一杯です。
でもお外にでるとブルブル~~って固まってしまうのはやはり毛が薄いから?かな~~

年も新しくなったので、気持ちも新たに今年も里親さん探し、がんばりま~~す!


e0126623_1213414.jpg

[PR]
# by repartir | 2009-01-15 12:15

キョンちゃんの「この頃」

e0126623_20572648.jpg



すっかり先住ネコさんたちとも慣れたキョンちゃんです。
あったかい窓辺はみんなが集まります。
まだやさしい陽ざしだからキョンも大丈夫だネ001.gif

e0126623_20585665.jpg




人の顔もこんな風に見上げてくれるようになって来ました。
カメラを見ても顔がこわばらなくなったね。笑顔できるようになったキョンちゃん。
[PR]
# by repartir | 2008-04-30 21:05