ヨク食ベ。ヨク寝。ヨク遊ベ。

同居人

e0126623_1031811.jpg


犬仲間のゴールデンちゃん、女の子。私のことはあんまり見てくれない。。。
仲良くできるかな?


e0126623_1071078.jpg

ねこその① 男の子 里子に来ました
時々私のことを覗きにくるよ








e0126623_1013236.jpg


ねこその② 男の子 野良出身
この子は遠くから見てるのよ


みんな私のこと、「この子なに~」と言いつつも、見守って(実は監視?)くれてるの

以上預かりママさんのパートナーさんたちでした。アッ、実はパパもお兄ちゃんもいます!
でも大事にされてるのは。。。 。。。へへへ~~  私は知っている。
[PR]
# by repartir | 2007-06-07 10:29

自己紹介

e0126623_2212335.jpg

はじめまして!シーズーの女の子です。
仮称める






預かりママより

訳あって、ブリーダーから「千葉わん」さんが救護したワンちゃんです。救護された次の日からお預かりしていますが、とても人懐こく、人とも犬とも猫とも上手にお付き合いのできる子です。

避妊の抜糸までもうしばらく待って、初シャンプーをしたらきっとピカピカの美人さんと思われます。年齢ははっきりしませんが、歯の状態から5才以上ではあるようです。

残念ながらフィラリアは+で、今後投薬で様子を見ていくことになりますが、特に症状はでていません。お散歩も大喜びで飛び跳ね、良く食べ、良く出し(トイレです)、ケージではおとなしくしていて手がかかりません。

めるちゃんを家族として温かく迎え、必要な予防をしてくださり、最後までかわいがってくださる方をさがしています。

希望してくださる方は、千葉わんさんよりお申し込みください。
[PR]
# by repartir | 2007-06-07 00:09